気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
引きたくなるが、ここでミスリル使うわけにはいかん…
0 RT
えっ!?タスクキル使えなくなるの?
0 RT
ここでマルチの流れが少し変わってくるのでは?皆さんの評価・性能まとめ!
0 RT
『FFRK』オルランドゥバーストに致命的な不具合があることが判明!!これは詫び石案件だな!!
0 RT
石化つきの武器は…何かあったっけ?
0 RT
運営さん!フラグメントをください・・・皆さんの評価・性能まとめ!
0 RT
土曜の朝に引くと良いのが出やすいって自分のジンクス信じて引いたら11連で揃った…!虹5個も出たのもはじめてだし今日の運使い果たしたわ
0 RT
9999ダメージコンボは応援→ふみこむ→応援で出来る!
0 RT
次回物理深淵ガチャのラインナップがヤヴァ過ぐる問題。104個中バースト以上が46個wwwww
0 RT
フロが無いと微妙なんだろうけど流石にこれ以上は厳しそうなんだよな…
0 RT
課金者の主張「オル風呂が出なかったので返金申請しようと思いますた」
0 RT
『FFRK』物理攻撃の新減衰値は700!?フィンランド海外サイトがゲームデータをごにょごにょしたらしい
0 RT
なぜシド以外に雷神が付くと思うんや
0 RT
ミスリル870個貯まった結果wwwww
0 RT
【FFRK定期】ぼくのかんがえた「伝説の五人衆」さいつよメンバー最新版
0 RT
俺がレインズ、ユウナで部屋立ててるのが悪いのか?
0 RT
バーストだけでも強いなんて…完全体見ても言えんの?
0 RT
FFⅣガチャは引くとしたらどれが良いの?教えて!!!
0 RT
オルランドゥのオーバフローやバースト、アビリティの倍率はこれらしいぞwww
0 RT
物理減衰緩和されたら9999x○いけるかな?www
本日の人気記事
おい…「ガルーダバスター」の性能なかなかじゃないか?
デシ子はキャラではなくドレスレコードでもなく「アビリティ枠」で追加の可能性が浮上!!!
聖剣2ガチャはガバガバ設定ならではの落とし穴があるから注意汁
9月17日15時から「モグのビギナーセレクションVol.2」がクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
最近FFRKの容量が大きくなってきたなって思ってキャッシュクリアしてみたんだけど
新着記事の一覧
ナイトメアDでの意外なバースト必殺重ね技とは?皆さんの評価・性能まとめ!
シャントットのいる11じゃね、11知らないけどひとりで軍隊滅ぼすほどの魔力あるんでしょ?
なんと!ここでガチャ運を使い果たしてしまうのか?皆さんの考察まとめ!
女キャラいれるとロックやジタンが強くなる事が判明wwwww
コラボのキャラをデシのドレスレコードとして実装して欲しいという要望を運営が聞き届けてくれた時・・・かな・・・
『FFRK』オルランドゥはナイトメアでもカンストレベルのダメージ!!!減衰緩和が来ればもっと楽に出せそう!!!
現在、マルチプレイで不具合発生中!!!原因は調査中との事。
9月17日15時から「モグのビギナーセレクションVol.2」がクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
聖剣で腕輪しか当たらなかったのが悔しくて深淵回してしまった
聖剣伝説3とのコラボは現実のものになるのだろうか?皆さんの反応まとめ!
ミスリル870個貯まった結果wwwww
今知ったけどHPって9999でカンストするんじゃなくて越えるんだな
ぼくの全体デスペルエスナPT♪←よしよし
薔薇のコサージュは未だに下位互換しか出てないの悲しいわ、
オメガドライブと乱命拳ならどっち優先?
11連ガチャで虹☆5が6個出ると変な音でるぞwwwww
あー!2はアプリ化してるのね
聖剣2ガチャはガバガバ設定ならではの落とし穴があるから注意汁
『FFRK』聖剣伝説コラボイベントの最高なところはコレだ!!「何でこんなにグッとくるんだろ」
しかしEXって共鳴するダンジョンあるの?
デシ子はキャラではなくドレスレコードでもなく「アビリティ枠」で追加の可能性が浮上!!!
敵の落とすアイテムはバトルに入った時点で抽選確定してる理由w
超進化始めたら一気に溶けるぞ
ダークリッチのテーマソングめっちゃいいなこれ
おい…「ガルーダバスター」の性能なかなかじゃないか?
敵の落とすアイテムはバトルに入った時点で抽選確定してる理由w
鉄壁白魔導師フレ無しで250いけるわ
嘘やろ俺おっさんだったんか…
飛空艇技師シド!カッコいいと思うのですが?
物理減衰緩和で攻撃バフの順位が変わる?やはり一位は「ふみこむ」?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)